アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー
(Angelina Jolie, 1975年6月4日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの女優。


本名も同じアンジェリーナ・ジョリーです。


アンジェリーナ・ジョリーの父親は有名な俳優のジョン・ヴォイト(Jon Voight)。


アンジェリーナ・ジョリーの母親もまた女優のマルシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Bertrand)、兄はジェイミー・ヘヴン・ヴォイト。


アンジェリーナ・ジョリーはこのような演劇一家に生まれました。


アンジェリーナ・ジョリーは、名門リー・ストラスバーグ演劇学校、ニューヨーク大学の芸術学部映画学科で学問を学んでいました。


また、アンジェリーナ・ジョリーは、ロンドン・ニューヨーク・ロサンゼルスでモデルとして活躍していた時期もありました。


アンジェリーナ・ジョリーの最初の結婚は『サイバーネット』で共演したジョニー・リー・ミラー。


2000年5月に『狂っちゃいないぜ!』で共演したビリー・ボブ・ソーントンと再婚。


2003年5月、離婚。この頃から、父親であるジョン・ヴォイトとの関係が悪化する。




Copyright (c) アンジェリーナ・ジョリー. All rights reserved.


アンジェリーナ・ジョリーTOPへ
この記事へのコメント
qpoS5maMちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/qpoS5maM
Posted by qpoS5maM大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月24日 14:43
jAalG7Ecオティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/jAalG7Ec
Posted by jAalG7Ecヒットエンドぴゅっ! at 2008年04月28日 02:11
LEEpgvgF初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/oHK1YHYc/
Posted by GiC4jHQH管理人 at 2008年05月17日 01:56
qktyなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/fWre/
Posted by NPFFミナミ at 2008年07月26日 14:14
xShrどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/PGcr/
Posted by BEWGひゃく at 2008年07月30日 22:10

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/8yb0pfp/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 00:10

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/ntfbz4k/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 00:28

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/qitzl3w/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 00:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/y57d1a9/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 01:02

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/n3a39wl/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:17

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/8w4aux0/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36768710

この記事へのトラックバック
×

