アンジェリーナ・ジョリーの体型と趣味

アンジェリーナ・ジョリーの体型と趣味


アンジェリーナ・ジョリーの3サイズは、


■バスト36インチ(91.44cm)Cカップ


■ウェスト27インチ(68.58cm)


■ヒップ36インチ(91.44cm)


身長173cm。


体重、体脂肪率はアンジェリーナ・ジョリーは公開していないようです。


アンジェリーナ・ジョリーは体型意地の為に、トレーニングをしていますが、アンジェリーナ・ジョリーのトレーニング内容は作品ごとにメニューが違うと思いますが、『トゥームレイダー』は相当な肉体改造をしたそうです。


それから、アンジェリーナ・ジョリーの趣味は「ナイフを集めること」。


アンジェリーナ・ジョリーはもっと女性が集めそうなものをもっているのかと思いましたが、やはりスター!


普通の方とは違いますね♪




Copyright (c) アンジェリーナ・ジョリー. All rights reserved.


アンジェリーナ・ジョリーTOPへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36954215

この記事へのトラックバック

TOMBRAIDER【トゥームレイダー】
Excerpt: 本物志向!→ジャンル別DVD→アドベンチャー→TOMBRAIDER【トゥームレイダー】TOMBRAIDER【トゥームレイダー】ララ・クロフト■アンジェリーナ・ジョリーパウエル■イアン・グレンブライス■..
Weblog: 本物志向!
Tracked: 2007-04-15 19:44
×

